2023-04

Instagram

【GW営業日について】

【GW営業日について】.誠に勝手ながら5月4日~6日まで休暇を頂戴しております。その他お日にちは通常通り営業させて頂いておりますので、皆様のご来店お待ちしておりますお休みの方もお仕事の方も皆様にとって素敵な日になりますように.#GW #ゴーRead More...
Instagram

🧚🏻‍♂️リアムールエキスパートローション

リアムールエキスパートローションヒト幹細胞x炭酸化粧水出した瞬間に炭酸+冷却でお肌の活性をします!
ブログ

エステティシャン募集<恵比寿/代官山店>

東京都渋谷区恵比寿エリアで働きませんか?パトラクシェでは、恵比寿/代官山エリアでエステティシャンの募集を行なっております!
バストアップ

「家でできるバストアップエクササイズ5選!ダンベルなしで簡単にできる方法を紹介」

家でもできるバストアップエクササイズについてご紹介します。ダンベルを使わず、簡単に行えるエクササイズを5つ厳選しました。さらに、陥りやすいミスややる気がなくなった時のアドバイスもご紹介しています。自宅でできる効果的なバストアップエクササイズをお探しの方におすすめの記事です。
ブログ

エステティシャン募集<銀座店>

パトラクシェではエステティシャンを募集しております! 将来が不安になり、AIが人の仕事をどんどん侵食してきている中、エステなど人と人が繋がるお仕事は将来も続けることが可能です! 簡単な事務仕事や機械がとって代わられる仕事ではなく、人だからこそできる仕事なんです。 しかも自分もキレイでいつづけるモチベーションを持てる女性にとっては嬉しいお仕事です
ブログ

パトラクシェ各種メニュー

パトラクシェ本店のメニューです。 バストアップのほか、脱毛やフェイシャル、痩身、全身美肌ケアまで行っております。 ぜひ参考にしてください!
Instagram

バンテージのおすすめ♪

痩身はマシーンだけでなく、バンテージも合わせることでさらに効果アップ
Instagram

夏に向けて脱毛

夏に向けて脱毛をおすすめします!
Instagram

🤍フラッシュバストケア体験の流れ

バストアップの流れをご紹介します!
スポンサーリンク