2023-03

Instagram

フラッシュバストケア

フラッシュバストケア🧞‍♀️.1回施術のBefore Afterです!お胸に光を照射して、お胸の脂肪細胞を膨らませるバストアップケアです!!こちらは、体験背中とお胸のマッサージもございますので、肩凝り、血行不良が気になる方にもおすすめです!Read More...
ブログ

アフターマスクの肌荒れ対策

マスクを外せるようになり、多くの方がマスク肌荒れに悩んでいます。 時間をかけてじっくりケアも良いですが、心もすさんでしまいますのでエステでシッカリお肌状態をリセットしてはどうでしょうか?
ブログ

ラヴィエールの「矯正」ブラ

ラヴィエールの下着は補正下着ではなく、矯正下着と言われています。 きつい締め付けもなく、常に骨格にアプローチをすることで、育乳効果・代謝を上げてダイエット効果が見込めます!
ブログ

バストを育てる食事とは

運動やバストアップ施術だけでは効果的なバストアップははかれません。食事もしっかり見直して、理想のバストを手に入れましょう!
ブログ

肩甲骨のコリ!?!?

肩甲骨のコリは現代人の悩みのひとつ。 それをただの肩こりの仲間程度に考えている方はいませんか? 実はバストにとても大きな影響を及ぼしています。
バストアップ

オールハンド乳腺マッサージ

バストアップ専門店Patolaqshe「パトラクシェ」で提供しているオールハンド育乳(乳腺マッサージ)バストアップのご紹介です!
スポンサーリンク